油断大敵!?乾燥肌に立ち向かえ!

ニベア青缶

お肌の曲がり角をとっくに過ぎている40代。ここで肌の質はひとそれぞれかなり違うことに気がつくことでしょう。

どうしてあの人はあんなに肌が綺麗なんだろう!それに比べて私はガサガサ・・・

そんなあなたに朗報です。塗るだけで、お肌の健康が保たれる魔法の薬があるのです!

<高級な化粧水>

大の大人になると、貧乏だった学生時代とは違ってかなりお金に余裕が出てきます。

そうすると、お肌のお手入れのために高級化粧水、高級ブランドの美容液を使う方も増えてくることと思います。

しかし・・・

ちょっとまって!!その化粧水本当に自分のお肌に合っていますか??

自分のお肌に合わないのに高級だからといって使っていてはお金も無駄だしお肌にもよくありません。

低価格でもお肌が健康に、元気になるアレを紹介したいと思います!

<青いボディに緩やかな曲線>

Comp_76087280

青いボディに緩やかな曲線といえばあの方しかいらっしゃらないでしょう。

ニベアさんの登場です!!

彼女は1缶500円以下という低価格ながら、驚きの効果をもたらしてくれるのです。そんな彼女はいま巷でだいぶ話題になっているそうです。

<ニベア>

そもそも、ニベアが有名になったのは高級なクリームに成分がよーく似ているからという理由だそう。

そんなに高いお金を出さなくても手に入るのに、高級クリームと成分が似ているだなんて、買う以外手段が見当たらなさそうです。

ここで実際に使ってみての感想を神奈川県在住のSさんにお願いしたいと思います。

お肌がもちもち

「まず、ニベアをお風呂のあとにたっぷり顔に塗ってそのまま寝ます。起きて、顔を洗ったあとにその効果に気がつきました。なんと、いつもの3倍くらいはお肌がもちもちしていたのです。これには驚いて友達にも触ってもらいましたが、やはりいつもよりもちもちしていて張りがあると言われましたね。」

なるほど。ニベアを塗って寝るとお肌がもちもちになるのですね。

低価格だしこれは試してみる価値ありそうです。

<オススメの塗り方>

ニベアが人気になったもう一つの理由としてあげられるのが、使い方の多さです。ニベアが色々使えすぎる!と巷では有名になっていったのです。

<メイク落としとして>

ニベアにはあぶら分が含まれているため、メイク落としにもってこいのスキンケア商品なのです。お肌に優しいので、使っていても荒れることはありませんし、液体ではないので目に入りにくく使いやすいと評判です。

メイクの途中に間違えてしまったところを綿棒にニベアをつけて元に戻す、などの手段に使えるので便利そうです。

<ニベアパック>

お風呂に入る前にたっぷりニベアを顔に塗ります。そのあとお風呂に浸かって10分。いつもと同じ要領で顔を洗えばニベアパックの完成です。顔を洗うときに余計な浮き出てきた脂分などが洗い流され、もちもちの素肌に生まれ変わります。

お風呂を上がったらいつものように化粧水などをつければ完成です。

<ヘアケア!?>

なんとこのニベア、髪の毛にも使えるそう。

たっぷりクリームを手にとって、髪になじませてからドライヤーを当てると艶髪の完成です。

いかがでしたか。ニベアには他にもたくさんの使い方があります。

高い化粧水などにこだわっていないで低価格で良いものを使うのも美への秘訣なのかもしれませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_84906787

2015.10.30

その節約、間違っていませんか?

家計を預かる主婦として、節約に一生懸命になっている主婦の方、毎日本当にご苦労様です! 1円でも安く、少しでも安いものを!をモットーに一生懸…

ページ上部へ戻る