ベースメイクは“ニベア×リキッドファンデ”で、仕上げはベビパウダー

8a858bce7f6ad1a201d1841eab59c1c7_s

万能コスメの座を不動のものにした「ニベア青缶」「ニベア×リキッドファンデ」でしっかりカバーして艶肌作り。夏はしっかりとUVケアしてから♪汗と皮脂でドロッとした“肌”にはサヨナラしましょ!潤いが持続するだけでなく、化粧崩れも少なくなります。

リキッドファンデとニベアクリームを手のひらで混ぜる

NIVEA-creme

手のひらでニベアと混ぜて塗ってみて!

リキッドファンデと混ぜて使ったらしっとりして良かった。下地にしてたときは乾燥したのに。

ベビーパウダーをフィニッシュパウダーに

109332

テカリに悩む女子はフィニッシュパウダーの代わりに“ベビーパウダー”をON!

ベビーパウダーの主原料、コーンスターチもタルクも非常に粒子が細かくお肌に対して当たりも優しい粒子。
コーンスターチは高い吸水性を持っており、水分を吸い上げ余分な水分を吸着し、乾燥傾向になると水分を放出してくれる。という何ともありがたい働きをしてくれるそうです!

ペビーパウダーのカバー力

ベビーパウダーを付けるだけで、「テカリ」抑えられる、「ニキビ」も減る、「毛穴」が気にならなくなる。

ベビーパウダーの毛穴カバー力にはかなりの定評がありますよね!私も実際に試してみて実感しました♪

皮脂を吸着し、さらに滑石の効果でお肌の表面を均一にするベビーパウダーの働きがマッチ

フィニッシュパウダーは、油分を吸着してテカリを防ぐという目的の為に使用しますが、なんとこの特性がベビーパウダーの働きとマッチするみたいです!

日焼け止め+ベビーパウダー

特に汗ばむ季節におすすめ!化粧崩れがなくなるほどの高い評価

とっても自然な仕上がりな上に薄づきなのでお肌への負担も少なめ

「ニベア × BBクリーム」、仕上げに ベビーパウダーもオススメ

肌への負担を減らし、メイク落としも楽になります

ファンデーションの肌への負担が気になる方は、BBクリームにニベアを混ぜて使ってみましょう!

いつものBBクリームにニベアクリームを手のひらで混ぜて使ったら、すごくしっとりして、お肌も白く自然な透明感に。

友達から、お化粧方法変えたの?と、すごく聞かれました。

お肌への負担も柔らかで、お肌もしっとりするし、一日中つっぱらず、気持ちいいです。

下地+ファンデをやめて、ニベア青缶+ベビーパウダーに。透明感がすごい。

お肌が弱い方、もしくは、ちょっとしたご近所までのお出かけの時に

ココがポイント♪続けられる理由は、ニベアが安価で長い歴史のなかで安全性が示されていることが大きなポイントです。

やっぱりコレですよね。圧倒的な商品への信頼感と、コスパの良さ。

ニベアを塗ると日焼けしやすくなるというより、日焼け止め効果のあるものを塗らないから日焼けするという原理。

それぞれに合ったお肌で。コストパフォーマンスを低く抑える方法です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Woman Meditating By The Swimming Pool

2015.12.14

プールでの運動はいかがですか

食事制限をしたり自宅でダイエット体操をしても、なかなかこれといった効果があらわれてこない、という声もよく聞きます。 そんなときには、プール…

ページ上部へ戻る