アトピーと乾燥肌に悩んだ私を救ったオゾン化粧品

乾燥肌・アトピー

Be:Majo編集部のMikkyです!

kutsu01

さて、気候がガラッと変わり、一気にお肌の大敵【冬】到来です。。
静電気体質&乾燥肌のひどいMikkyは、冬になるともう憂鬱でたまりません。
バチッ!カサカサ!かゆい!もう最悪(`・ω・´)プンスカ!!!

eczema skin on neck
もう乾燥肌歴30年を超えるベテランの私。
乾燥肌については色々とクリームや健康法を試したのですが、なかなか「コレだ!!」といったものに出会えませんでした(´・ω・`)

そんな私がリサーチを続けていて発見したのがこちら↓↓↓

ozon

オゾン化粧品という化粧品。。。

 

…。オゾン?あのオゾン層とかのオゾン?(๑´ϖ`๑)←他に知識がない…。

 

オゾン化粧品のちから

え?いやいやいや、『オゾン化粧品ってなによ』ってなりますよね(๑´ϖ`๑)

なにも知識がないのでとりあえず「オゾン層」を調べてみることに。笑

オゾンは地球を包むように層を作り、地上の生き物を有害な紫外線から守ってくれています。
そんなオゾンは、洗浄や漂白において、人体・環境へのやさしさが注目されているそうで、
優れた酸化力を利用して、水や空気の浄化・殺菌、脱色、有機物除去等広い分野にわたり、私たちの生活や環境の保護に役立っているそうです。

 

ただ、、、

私がピーンときたのは、オゾンは今、各クリニックでも一番アツい皮膚治療という噂を思い出したのです(`・ω・´)

女性なら、今流行りの美容法についてはぜひとも試してみたいところ。

オゾンも一度は試してみましょうぞ!!!(`・ω・´)キリッ!!

 

201608171146072801

とりあえずお試しサンプルがあったので、取り寄せてみました(`・ω・´)
(私が頼んだのはオールインワンの7点セット。)

シンプルで清潔感のあるパッケージです。

 

では実践!!!(`・ω・´)

お試しセット内容その① 保湿石鹸

まずはこの保湿石鹸、、、

virgin-medical8

201608031115086632

泡立ちが素晴らしすぎる(´;ω;`)ブワッ 

こんなに泡立ちました!泡マニアのMikkyさんもこれは納得です。

しかもキメが細かくてしっっっっとりして、超気持ちいい~(๑´ϖ`๑)
指が顔に触れないように、やさーしくやさーしく洗顔します。・゚+ *.。゚+(o’∀’o)+..。* ・キラーン

良い。とっても良い。

上手く表現できないんですが、肌に合ったものを使った時に感じられる、上質なお肌のしっとり感。
素晴らしいかもしれない。。。

お試しセットだと10gなんだけど、これは、、、全然足りないwwww
もっとたくさんほしいです~。

 

お試しセット内容その② 浸透化粧水

お次は化粧水です。

5_item2

すごい浸透力でした。しゅしゅーんって入りました。

5種のセラミドが配合されているそうなんですが、結構肌に効く感じがします。

とろみがある化粧水もあるんだけど、この化粧水は水のようなサラッとした手触りです。
だけど、肌に当てるとスッとした切れ味って言うのかな、とってもさっぱり感がありました(´∀`)

写真撮り忘れたのはごめんなさい、、

 

お試しセット内容その③ 保湿美容液

そして美容液に。

5_item4

コッチは化粧水と反対で、トロ~りとした感触(๑´ϖ`๑)

ヒアルロンサンですよヒアルロンサン♪
しかも何気に成分を見ると…

virgin-medical3

オゾン化グリセリン!

出ましたオゾン!(というかこれまでのアイテムにも入っていました…笑

オゾンがこのセットの特徴なんですよね~。
オゾンの力かはまだなんとも分かりませんが、使用感はなかなか重厚感があるしっとり感に。。(๑´ϖ`๑)ポワァァ

オゾンってにおいがするのかなと思ってたんですが、無臭でした。

 

お試しセット内容その④ リキッドクリーム

 

そして、、そしてですね。。。

 

とどめのリキッドクリームが凄かったです、、。

201608031115086973

virgin-medical7

トロトロのペッタペタ♪

付けた瞬間、、、

なんだこのペッタリヌッタリした感触は!!(゜Д゜ )こんな感触は初めてです!

これがオゾン化グリセリン…。すごく効きそう。。。

今まで試したことのない感触で、少しびっくりしたんですが、オゾン化粧品という初めての商品なので、このくらいの驚きがあったほうが期待感も膨らむってもんです(๑´ϖ`๑)

と、言うことで、これを連日使い続けてみた結果、だんだんこのペッタリ感がクセになってくるんです。。不思議。。。

 

色々調べてみたら、

 

こんな情報も見つかって、結構話題ですよね。
お試しがあったので、よかったです☆(´∀`)

 

お試しセットを3日使ってみた感想。

結構いいかも。3日ですでに肌の質感が変わってきてます…(๑´ϖ`๑)
特にリキッドクリームがすごいです。これはクセになってしまう感じ。。

個人的には、気になっているシワの部分に多く塗っているんですが、潤いとしっとり感が続くので、ハリがでてシワも心なしか目立ちにくくなった気がします。

 

あとは、冒頭で書きましたが、私すごい静電気体質&乾燥肌なのですが、

 

今年は今のところ調子がいい(`・ω・´)

 

今年は例年に比べると少し暖かいこともあるかも知れませんが、それでも乾燥がひどくない。。
これがオゾンの力なのでしょうか(`・ω・´)だとしたら凄い。。。

やがてサンプルがなくなりそうなので、本商品をポチるかどうか葛藤中のMikkyでした。。。笑

 

 

お肌が弱い方やアトピーに悩んでいる方は、一度このオゾン化粧品をお試しください☆個人的にはかなりおススメです☆

詳しい情報はコチラ↓↓↓

ozon

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Beautiful woman with flowers in her hair. Bouquet of Beautiful F

2016.1.27

脇のリンパマッサージで二の腕のたるみやバストアップに

脇のリンパって何かな?流れが悪くなると不調に… 脇の下には、腋窩(えきか)リンパ節というリンパ節があります。 運動不足や生活習慣、姿勢な…

ページ上部へ戻る