ファーアイテムで印象バッチリのポイントコーデ

ファーマフラーtop

2015年秋冬はファーが最旬トレンドになりました。

その流れは2016冬も続くでしょう。

ファーのコートが若者の間で流行っていますが、やっぱりサイズ的にモコっとしてて、うまく着こなさないとバランスを取るのが難しく、変に目立ってしまいます。

ファーのマフラーやファーの靴、ファーのベストなら最小限に抑えられてポイントファッションとしてちょっとたすだけで華やかになります。年齢を重ねた女性こそ、若い女性と違って、華やかさや知性を醸し出したオススメアイテムファッションです。

ファーのマフラーと靴

20150817160131629_500

ファーの靴も2015年秋から流行っています。ファーベストもオススメアイテムです。

足元だけ、ファーの靴。もしくはマフラーだけ。ベストだけ。

ポイントとして、マフラーと靴だけなど、様々なコーディネートを楽しんでください。

シック

3029MMtanWeb1

シックに着こなすなら、茶系やシックめの色を選ぶことです。黒は、思いっきりシックですが、黒の服を着て黒のファーだと目立たないので、その下は、ベージュ系の服などで色を変えましょう。

組み合わせを工夫

Fall-Fashion-Inspiration-Accessories-Fashion-Blogger-Street-Style-Faux-Fur-Vest-600x917

黒の服の上には、茶系のファーを合わせるなど、組み合わせを工夫してください。

ファーと別の色を合わせると、引き立って目立つと思います。

ファーは安くても品の良いものを

01_000

ファーは、安いのもあるので、それを使って、うまくお洒落するのも手です。

ただ、年齢を重ねると、内面の重さが出てくるので、上品なものや、ちょっと上品で派手そうなのを選びましょう。

IMG_9668

ファッションも、ヒールなどで、ものすごくお洒落した大人女子が狙い目です。

ファーを取り入れるだけで、上級大人系スタイルが出来上がるので、ちょっと街に出かけたりするときにファーを取り入れてみましょう。

近所のコンビニに行く時はマフラーで

20091001_01

近所のコンビニに行く時は、普通のマフラーの方が浮かないと思います。

それぞれ場所を選んでお洒落を楽しんでください。

年齢を重ねるほど、安い服が似合わないように

scarf-style-1

年齢を重ねれば重ねるほど、安っぽい服が似合わなくなってきます。

ある程度の年齢になったら、多少高くても質の良いものや仕立ての良いもの、ちょっとしたお洒落ブランドなどから服を購入してください。

素敵さの度合い

9da6eab25b1c6fff16f7186a6bfbfec4

また、安くても、見た目が安く見えないもの、品が良く見えるものを選びましょう。

やはり、着ているものによって、見た目年齢というよりも、素敵さの度合いが変わってくるものです。

あまりにも若者の洋服屋で安い服を選ぶより、ちょっと大人目のSHOPで購入しましょう。

見た目年齢とのバランスが大事です。

内面磨き

そのためには、普段の美容やメイクも大事ですが、内面から輝き出す輝きも必要になってくるので、内面磨きも忘れずに行いましょう。

たくさんの愛情や幸福、充実度

たくさんの愛情を家族から受けてたり、彼氏から受けてたり、仕事が充実していたり、そんな心の幸福度は、周りにいる他人にも伝染するものです。

素敵でいるためには、毎日毎日が愛おしくなるような日々を送りましょう。

これからが人生

子育ての終わった主婦や、独身の方、これからが、第二の人生を歩む時です。

しっかり自分を磨いてお洒落を楽しみましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_16614326

2016.1.1

岩盤浴で美肌・デトックス・アンチエイジング・減量効果

岩盤浴で汗腺は、よけいなことを考えずに、あくまで水に近いサラサラの良い汗をかけばよいのです。 しかし、岩盤浴は、汗腺だけに苦労をかけるよう…

ページ上部へ戻る