お相手は年下男性!今からでも遅くない!?40からの恋愛

f180f42c301e69adb33ad75c8d74538b_s

家を出ると必ずと言っていいほど目に入るカップル。カップル。カップル。

街はカップルで溢れかえっています。二人で手を繋いで仲よさそうにしている幸せそうなカップルもいれば、喧嘩していて険悪なムードが流れているカップル・・・

そんなカップル達をを見て好きな人がいても、私なんてどうせおばさんにしか見えないから・・・と諦めてしまっていませんか?

そんな悩める乙女たちに、今日は40代からの年下男性恋の攻略法を伝授したいと思います。

女はいつまでたっても恋をしていたい生き物。女の恋に年齢なんて関係ないのです!

さあ、諦めていないで恋の扉をノックしましょう。

<気になるあの子>

acacd74874177c8035fe1264a802fee2_s

会社の部下、バイト先の男の子、バーの定員さん・・・

出会った場所は違えど、少しの行動にドキドキしてしまう。ダメだとわかっているのに目で追ってしまう。

そんな気になる年下の彼には迷わずアタックを仕掛けましょう。年上女性だからできることで攻めるのです。

では具体的に、どう攻めていけば良いのでしょうか?

<頼ってみる>

04223f553ff0ccb331584615f7e959c4_s

男性は女性に頼られるのが好きな生き物だ、という言説を誰もが耳にしたことはあるでしょう。

男性はプライドがとても高い人が多いので、頼られると、頼ってもらえたことに対して充実感と達成感を得る生き物なのです。

ただでさえ女性に頼られるのが好きな男性。

それに加えてその頼ってくる女性というのが年上であったなら・・・

男性は言わずもがな、イチコロに決まっています。

いつもはしっかりしてかっこよく見えるオトナ女性が、「これできない~」と頼ってきて嬉しくないわけがない!!

いつもにも増して充実感や達成感を得て、気になる彼もニヤニヤしてしまうはずです。

こんなのもできないのか~年上だけどお茶目でかわいいなあ。と思わせたらこっちのものです。

気になる彼を存分に頼っちゃいましょう。

<打ち明けてみる>

男性は女性が弱っているのを見ると助けたくなる生き物です。ここは思い切って悩みを打ち明けてみるのも手なのです。

仕事のことについて。

生活スタイルについて。

はたまた恋愛に関して。

男性は頼られると嬉しい生き物だと先ほどお伝えしましたが、これも同じ心理で頼ってもらえたという感情、

それからそれに加えて、僕にだけ話してくれたという特別感を与えることもできるのです。

上司や、自分よりも人生経験が長い女性の弱い部分をみると、そのギャップに彼も思わずドキッとしてしまうことでしょう。

好きな人がいるんだけど・・・などと、彼のことをわざと相談してみるのも違う意味でドキッとさせることができて効果的です。

思う存分、年上の特権を生かしましょう。

<いい女を演出>

40を過ぎているからって歳のせいにしていろんなことを諦めていませんか?

スーパーに行く時も適当な格好でメイクはしないでマスクとメガネで隠せばいいや・・・

そんなことを思っていませんか?

日頃からのケアが美しい女を作るのです。

onの日もoffの日も身の回りのことはしっかり、女性らしく過ごしているうちに、女の色気も出てくるのではないでしょうか。

女として扱われたければまずは自分が自分のことをレディ扱いすることから始めましょう。

そうしていくうちに、彼の中では知らないうちに綺麗なオトナ女性という印象がつくかもしれませんよ。

歳のせいにしていてはうまくいくものもうまくいかなくなってしまうのです。

いかがでしたか?

歳のせいにして諦めるのはもったいない!!

素敵なオトナ女子になって40からの恋愛を思う存分楽しみましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_92785483

2016.3.18

クレンジングについて

クレンジングの後で、お肌がカサカサしたり妙にツッパリ感があって、お肌の不調が気になってしまう、という方もいらっしゃいます。 クレンジングと…

ページ上部へ戻る