大人リュックセレクト、一点豪華主義で

Comp_84504931

最近、リュックが流行りですね。

若者ばかりがリュックを持つのではなく、アラフォーでも持っていたいリュックをセレクトしてみました。

一点豪華主義で、シンプルでおしゃれな感じの大人リュックのご紹介です。

大人リュック

本革 レディース シルク調防水布 リュックサック 鞄 (ブラック、KOKEキーホルダー付き)

本革 レディース シルク調防水布 リュックサック 鞄 (ブラック、KOKEキーホルダー付き)

大人リュックの狙い目はレザー系です。シンプルにブラック。お値段張ることもありますが、子供っぽく見られないためには、シンプルでいて垢抜けた感じのリュックが狙い目です。

リュックだと両手が空くので、歩き回るのに好都合です。

旅行にはリュックは身軽に歩けて最適です。

(クレオ ドナ)Creo dona 本革 牛皮 レザー シンプル 2WAY ショルダー リュックサック バッグ

(クレオ ドナ)Creo dona 本革 牛皮 レザー シンプル 2WAY ショルダー リュックサック バッグ バックパック リュック

レザーバック大人のカジュアルレディースシンプル

レザーバック大人のカジュアルレディースシンプル

甘口ではない、大人っぽいリュックです。シンプルでいてどこか作り込んでいる感じ。

レザー感もしっかりしていて、これなら、アラフォーでも堂々と街にリュックとして持ってけちゃいます。

持ち物が多くてもこれならすんなり入りそうです。

RED LOVER フェイクレザー リュック

RED LOVER フェイクレザー リュック レディース リュックサック 学生 お出かけ 通勤 通学 オシャレ デイパック

ホワイトを選んでみました。

ぐっと垢抜けた感じに。小ぶりなのでどこに行くにも重宝しそうです。二つ目のリュックにホワイトはいかがですか?

RED LOVER フェイクレザー リュック

(トムクローバー) Tom Clovers レディース 本革 リュックサック ショルダーバッグ 通勤 通学 収納たっぷり

ワンポイントおしゃれにビビッドなピンクで。

レザー調ならピンクでもぐっと大人目になること間違いなしです。

[sharero]ナイロン リュック 大口ポリキャンバスリュック デイパック…

[sharero]ナイロン リュック 大口ポリキャンバスリュック デイパック...

[sharero]ナイロン リュック 大口ポリキャンバスリュック デイパック2..

ちょっと軽めの生地のリュックを集めてみました。若い女子にも人気で、アラフォーの女性が選んでも大丈夫そうなデザインです。

是非、店頭にリュックがあったら鏡の前で背中に実際に背負ってみてください。思った以上に可愛いと思います。

snipping レトロ アンティーク調 キャンバス リュック デザイナーズセレクト ファッション

snipping レトロ アンティーク調 キャンバス リュック デザイナーズセレクト ファッション

ちょっとレトロ系が好きそうなアンティーク調です。アウトドアの服装の時などに。ほっこりしてお洒落な感じです。

Mamaplus マザーズリュック 抱っこのまま荷物を取り出せる 新スタイル…

Mamaplus マザーズリュック 抱っこのまま荷物を取り出せる 新スタイル...

マザーズリュック

アラフォーになって、お子様ができたという方に。

マザーズリュックのご紹介です。

前に赤ちゃん。後ろにリュック。

[チャムス] CHUMS デイパック

[チャムス] CHUMS デイパック

定番チャムスのご紹介です。

チャムスシリーズは、ほこっとしててもどれも可愛いです。

奥様や若者に大人気。

アラフォーの方でも、持ってて決して損はないはず。気になる方は、色や他のシリーズも見てみましょう。

ざっとアラフォーが持っても大丈夫そうなリュックをセレクトしてみました。

いつも手で持つタイプのバックの方。これを機会にリュックにチャレンジしてみませんか?

リュックは油断すると子供っぽくなりがちですが、一点豪華主義ということでちょっと質も良くて高めのを奮発しちゃいましょう。

今日ご紹介したリュックは全部アマゾンで買えます。

ぜひ、覗いてみてください。自分に一番似合う素敵なリュックを。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

7936f95c9f03f6836852d900cb1883ef_s

2016.1.16

彼といるだけで幸せ、という極めてシンプルな恋愛

大学卒業後、大手アパレル商社に就職し、MDの仕事に疲れ切って33歳で結婚・退職しました。 20代は大学生時代からのお付き合いの彼、職場不倫…

ページ上部へ戻る