世界の美魔女トップ3

bima61b

世界の美魔女たちのレベルが凄い!

 

ラクウェル・ウェルチ(75歳)

bima75

こ・・・これで75歳だそうです。。。アメリカの女優さんです。

ヤスミナ・ロッシ(61歳)

bima61

bima61b

フランスで今も現役モデルというヤスミナ・ロッシさん。とっても品があって素敵です。日本でいうと今井美樹さんのような雰囲気でしょうか。

 

キャンディ・ロウ(52歳)

bima52

bima52b

香港の歌手だそうです。ランニングしているナチュラルな感じもとっても素敵ですね。

 

世界の美魔女は凄かった

日本にもたくさんの美しい女性がいますが、世界を見渡すとすごいレベルの美魔女が出てきます。この方たちが行っている運動や食事・美容法や健康法は瞬く間に流行るそうです。TOPレベルで人気のある美魔女たち、メイクで作り込むのではなく、スキンケアや体づくりにこだわり、嫌みのない人間としてのナチュラルな美しさを追求しているように感じますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

スクリーンショット 2016-01-23 4.38.51

2016.1.23

余った餅でチョコ餅をつくろう

もうすぐバレンタイン。 お正月のお餅は全部食べてしまいましたか? お手軽に、余ったお餅でチョコもちが作れるので、日頃のおやつとバレンタイ…

ページ上部へ戻る