効果抜群!ダイソーのRJローション

f361c52c572a426927f4ee318f70a4d8_s

口コミで話題の、ダイソーのRJローション。

早速、ダイソーに行ってきました。RJローション。売り切れてるかなーと思ったら。

ありました!

写真で見たより意外と大きかったのでびっくり。

早速購入。

RJローションで驚きの効果が

mig

つい最近化粧水買ったのですが、いざ鏡の前に座ってRJ ローションを顔に塗ってみたら、驚きの効果が。

つけた途端に、するするするーと肌に浸透して行って、本当にこれ100円なの?ってびっくりしちゃいました。

顔のボコボコがなくなった

ニベアとかも、顔にバリバリ塗ってるんですけど、顔に、RJローションを塗って、ニベア塗ってとしてたら、顔のボコボコがなくなって、本当に女優さんの肌のように滑らかになってしまって本当にびっくり。

今度、ダイソーに行ったら、まとめ買いしなくちゃと思いました。

アラフォーのお肌にもぐんぐん浸透

つけた途端に、浸透していくので、はっきりと目に見えて効果があるのを肌で感じることもできれば、実際に鏡で見てもわかります。

RJローションをつけて寝た次の日の滑らかな肌に本当にびっくりしました。

他にもいろいろ効果はあるのですが、しばらくずっとRJローションだけで充分な感じです。

高保湿のニベア

4901301291240-1

ニベアは、高保湿のものも買ったのですが、やっぱり、王道の青のニベアがやっぱりいいです。

高保湿のは、お値段もちょっと高めですが、若干オイルっぽく。保湿力がありすぎて、顔に塗るとペタペタになります。

最近買い換えたBBクリーム

最近、BBクリームも買い換えたので、青のニベアを混ぜたら、逆にBBクリームのカバー力が強すぎて合わなくて、高保湿のニベアを混ぜて使っています。

今回買った、BBクリームには、高保湿のニベアの脂ぽい水っぽさが逆にいいみたいです。

髪の保湿に

髪に高保湿のニベアとトリートメントと一緒に使うと、逆にツルツルになります。

保湿力がすごすぎて。

青のニベア

NIVEA-creme

私の髪の場合は青のニベアがふわっとまとまってしっとりしたツヤができるので、青のニベアを使っています。

最近、いろいろな情報が入って試してみるのですが、なかなか情報過多になってしまい、困っています。

懐事情

BBクリーム今回は失敗したので、本当は新しいのを買ったほうがいいのだけど、懐事情が厳しくて、しばらく使わないといけなさそうです。

アラフォーになって

アラフォーになってしまった今、一瞬一瞬がどんなに大事か痛烈にわかります。

20代に戻れたら、せめて、30代前半に、そう思う日が本当にたくさんあります。

見た目年齢

アラフォーになってしまったことで、経験値が高くなって心の中は若い頃より豊かになったのだけど、外見は逆に努力しないとどうしようもない年になってしまいました。

若い頃は、大した外見の努力もしなかったのだけど、見た目年齢が年相応になると、鏡を見るたびにちょっと凹んでしまいます。

情報収集はしっかりと

アラフォーだから、高い化粧品を使わなきゃということではなく、プチプラ(値段が安いもの)でも思い切って使ってみることです。

100円なんで失敗してもそれほどショックはありません。

ただ、懐事情もあるので、情報収集はしっかりと。

一瞬一瞬が本当に大切になった今、お化粧品で失敗したら、できるだけ、肌にあったのにすぐ買い換えましょう。

今の一瞬一瞬が本当に輝いていることが本当に大事なのです

来年の今頃はどうなっているのだろうと思い悩むのではなく、素敵な年の取り方をしたいものです。

懐事情が厳しい場合は、ニベアを一揃え買っておくと何かに失敗した時もなんとかなります。

アラフォーになって相手を気遣うことができる中身の素敵さが外見にも表れるように。そんな年齢を重ねていけるように、アラフォーになってもいろいろなことにチャレンジしましょう。

まだまだ、人生これからなのです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

お腹をつまむ女性

2015.11.17

ダイエット中でも揚げ物と炒め物を美味しく食べたい

ダイエットの敵といえば何を想像しますか? たいていの方はカロリーの高い揚げ物や炒め物を連想するのではないでしょうか? カロリーを抑えるた…

ページ上部へ戻る