潤いを保ちながらお化粧を落とす洗顔法

ボディミルク_ベビーオイル

こんにちは!

アラフォーのみなさんお元気ですか?

最近、お肌が乾燥してとお悩みの方はいませんか?

特に洗顔のしすぎなど、ついつい洗いすぎてお肌がカサカサに。

保湿を保ったままお化粧を落とす方法を今回はご紹介したいと思います。

スキンケアにニベアを使うのは結構良く聞くお話かもしれません。

ニベアソフト

ニベア_ソフト

お化粧をした顔にニベアソフトを直接顔に塗って、マッサージしそのあと洗い流すというのは良く聞くと思います。

ニベアソフトを落としたあとは、肌がふっくらするのでその後の洗顔の必要がないとありますが、今回はちょっと違う方法をご紹介したいと思います。

ニベアボディミルクとベビーオイル

ボディミルク_ベビーオイル

今回は、ニベアのプレミアムボディミルクとベビーオイルのご紹介です。

たっぷりお化粧をして、マスカラもたっぷりつけ、アイラインもはっきり引いてしまった目元。

ニベアソフトで洗っても、目の周りに黒く残ってしまいます。

洗った後もそこまで潤わないというあなた。

ニベア プレミアムボディミルク

そこで、ニベアのプレミアムボディミルクを使いましょう。

ニベア_ボディミルク

ニベアのプレミアムボディミルクを手に出し、それからベビーオイルを手のひらで混ぜ合わせます。

ボディミルク01

これを手のひらの上で混ぜあわせ顔に塗ります。

そこで化粧を落とすように顔に塗りこみマッサージします。

目の周りもしっかりマッサージし、ぬるま湯のお湯で顔全体を洗い流します。

そうするとお化粧も綺麗に落ち、顔のお肌もふわっとしてうっすら白くなりもちもちしたお肌になります。

もちろん、普通の洗顔にこのボディミルクとボディーオイルを使用しても大丈夫です。

髪のトリートメントには、ニベアの青を混ぜるとすごくしっとりしますが、この洗顔方法も洗ったあととても気持ちいいのでオススメです。

ぜひ、お試しください。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_16614326

2016.1.1

岩盤浴で美肌・デトックス・アンチエイジング・減量効果

岩盤浴で汗腺は、よけいなことを考えずに、あくまで水に近いサラサラの良い汗をかけばよいのです。 しかし、岩盤浴は、汗腺だけに苦労をかけるよう…

ページ上部へ戻る