本当に痩せるアボガド茶

Miniature pink car carrying red heart cushion

アボガド茶が痩せると聞いて作り続けている毎日です。

飲み始めて、本当に体から脂質が落ちていくのがわかって作り続けているのですが、失敗だったのは、アボガド茶に他の成分のお茶を混ぜてた事です。

もともと、太りやすく、便秘気味な私は、昔は便秘用の漢方薬を飲んでいました。ところが飲み続けると効き目も薄くなり。逆に飲んでも太る体質に。

で、消化が良いようにお茶を飲んでいたのですが、なかなか痩せない。

むしろ水分を吸収しすぎてその分太っていくという状態。

姿勢が悪く

また、パソコンの前に座る状態が長いため、背骨が曲がり、猫背になりそうな雰囲気。

また猫背になりそうな感じなので、お腹周りにたっぷりの脂肪が。

はぁ。ここ何年と痩せない日々を送ってきました。

1年1年年をとるごとに太っていく。

気づかずにいたら、健康診断の体重測定でショックな結果に。

ぽっちゃり

Comp_95100685

外見もぽっちゃりし、痩せ体質に見えていたはずなのに、鏡の前に立って茫然自失。

そんな私が、ツイッターのアボガド茶でどんどん痩せていくという言葉に惹かれ、毎日のようにアボガドを買ってきては、真っ二つに切り種を取り出し、種を薄くスライスして大きなやかんでお茶を作ってました。

で、欲が深いせいか、味が良くないと聞いたのもあって、家に残っていたドクダミ茶も一袋混ぜて飲んでました。デトックスにいいかもと思ってたら、そのドクダミ茶が逆に体の中で水分として補給されて、飲めば飲むほど太っていく結果に。

やっと気付く

しばらくそれに気づかないで飲んでいましたが、ついに減肥茶まで混ぜてたら、やっと気づきました。

これでは痩せないということに。

で、一度、アボガドの種だけでお茶を作ったのですが、逆に脂肪が落ちすぎて、お腹が減りすぎて具合が悪くなる結果に。そんな毎日を経て、今は、やっとアボガドの種だけでお茶を作っています。

骨盤矯正用の座布団

Comp_67108343

椅子の上にも、骨盤矯正用の可愛い座布団を敷きました。

やっと痩せていってるのがわかります。

姿勢は本当に大事で、背中が曲がると、見ていてあまりいいものではないです。

なので、努力があまりできない私は、もっぱらアボガド茶を飲み、骨盤矯正用の座布団の上に座り、仕事をする毎日。

これで運動でもすればどんどん痩せていくだろうなーと思いながら、ここ2、3日を送っています。

一番痩せるアボガド茶

顔のぜい肉がどんどん落ちていってるので楽しいです。

今までいろんなお茶を試してみましたが、アボガド茶が一番痩せます。

食事をしながら飲むとカロリーを気にしなくていいのがいいです。

で、姿勢が悪いとお腹周りにどんどん脂肪がついて落ちにくくなっていくので要注意です。

アボガドは毎日1個種を取り出して種を薄くスライスしてやかんに水を入れて、約40分ほど煮出します。

そして、仕事をしながら飲む毎日。

太るとストレスが溜まりますが、毎日スッキリして今のところいい感じです。

皆さんもすでに噂には聞いているかと思いますが、アボガド茶。本当にいいので試してみてください。

1年中アボガドがスーパーに売っている日を願っている昨今です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

d35919a5c210838821a4ce36dbbf05f4_s

2015.12.31

カラフルなモロッコ風インテリアがお洒落

じわじわと人気が出てきているモロッコインテリア 日本でも少しづつ取り入れられるようになってきたモロッコインテリア。北アフリカにあるモロッコ…

ページ上部へ戻る