傷んで乾燥がちな髪もしっとりツヤツヤ

f28d7d04e930d51f7c993ded57d663fc_s

ニベアが万能なのはもはや常識!?ニベアほんと最強、、、肌も爪も髪も使えるんだってさ、、、コスパ最高にいいしね、、、クレンジングにもなるんだよ、、、もうニベアのチューブは絶対旅行に持っていかなきゃね、、、髪に使うのは戸惑うけれど…。もちろん髪にも使える!定番は、タオルドライ後になじませるだけ!

濡れている髪にニベアをつける

NIVEA-creme

濡れている髪に付けるだけで髪の毛がサラサラふわふわ

つけ過ぎは要注意!手や顔などになじませた後、手に残っている程度で十分。
気になる部分に手ぐしでなじませ、ドライヤーで乾かすだけ!

ニベア、毛先にもみ込んでからブローすると髪の毛しっとりさらさらになります。

ニベアをトリートメントと一緒に

ニベアのチューブを、手に取ったトリートメントにしっかり混ぜて髪になじませ、タオルを髪に巻いて、5分以上おきます。

その間に体を洗っちゃいましょう。

タオルで蒸し、最後に髪を洗い流す時に、しっかり洗い流しましょう。

ほどよい感じがちょうど良いです。

それから、お風呂を上がってしっかりタオルドライをした後、洗い流さないトリートメントを髪にしっかり馴染ませましょう。

オイル系を使わない

注意するのはオイル系を使わないことです。

オイル系を使うと、油っぽくなります。

NUDY AURA ( ヌーディオーラ ) トリートメントウォーター

zagzag_4562200532058

オススメは、NUDY AURA ( ヌーディオーラ ) トリートメントウォーター です。

お値段ちょっと高めですが、本当に髪が潤います。

これを、髪全体にスプレーし、軽くドライヤーで乾かしましょう。

ニベアの保湿がしっかりしていて、さらにトリートメントウォーターで髪を保護し、しっとりした髪に仕上がります。

潤い保湿ケア

乾燥してものすごく傷んで、急に白髪が増えてしまって悩んでいた髪の毛もしっかりとケア。

触っても気持ちのいいぐらいしっとりして、艶やかな髪に。

もし、髪のてっぺんがしっとりしすぎてぺちゃんこになる場合は、洗い流す時にもっとしっかり洗い流して、ドライヤーで根元をしっかり乾かしましょう。根元からふんわりします。

しっとり感が無くなってしまわないほどに、洗い流すのもポイントです。ちょっと残っている感じがベストです。

潤った髪は、白髪も残っているものの、ほとんど気になりません。

美容院では、特別にトリートメントケアが必要だった髪も、まるで、見違えるような髪に仕上がりました。

毎日のケアに

ニベアのチューブは本当に使いやすくて重宝しています。

自分の中にちょっとした自信がつきます。

オススメケアです。

皆さんも試してください。

ニベアクリームの保湿力

シャンプーの後のトリートメントにしっかりとニベアクリームを混ぜるのがポイントです。

しっかり保湿しましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Young women are over the phone outside

2016.3.27

既婚者でもトキメキが欲しい!既婚者のトキメキ方法と注意点

最近は芸能界も政界も不倫の話題で蔓延していますよね。 男性も女性も結婚していてもちょっとくらいトキメキが欲しいと思ってしまうのは人間の本能…

ページ上部へ戻る