アンチエイジングクリーム ヒルドイド

hirudoid

「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる保険適用の処方薬

ヒルドイドは「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれ、ラグジュアリーなブランドコスメより効果があるとかなり前から美容マニアの間では有名な薬です。お医者さん、看護師さんも絶賛!!

ヒルドイド

20090122003912

3万円の高級乳液より効果があるそうです。

乾燥で小ジワができそうな時、ヒルドイドを使うとその効果をかなり実感できます。

皮剥けは治るし、夕方にもお肌潤ってる感。しかも安価。これは手放せません。

皮膚科のすごくきれいな医師に「私、これ使ってます」と見せてもらったのがヒルドイドだったそう。

「ヒルドイド」とは??

Comp_96834172

保湿剤=ヒルドイドと言っても過言ではない程、皮膚科、小児科領域ではよく処方されるお薬です。

皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。

・皮膚細胞に水分補給する
・傷の修復
・持続性のある高い保湿力
・血行促進作用
・血液凝固を防ぐ
・鬱血を改善する
・傷の治りを早める

病院やクリニック

病院やクリニックでは、トレチノインやハイドロキノンと共に、保湿剤も処方されることがあります。その場合はヒルドイドソフト軟膏が処方されることが多いです。

アトピー、乾燥肌、ケロイドの治療、しもやけなどの血行障害などに処方されるお薬です。

「ヒルドイド」はローション・ソフト軟膏・クリームの3種類

有効成分の量は、どのタイプも一緒。

乾燥肌や美容目的

916648e1-s

乾燥肌や美容目的で使われるのは、ローション・ソフト軟膏・クリームの3つ。

「ヒルドイドゲル」は打撲、捻挫、腫れ、腱鞘炎、筋肉痛、関節炎などの治療に用いられます。

乾燥肌に効く最強の保湿剤 !!

乾燥肌敏感肌のひとにとっての最後の砦。なんといっても必需品なのが、モデルや芸能人にも愛用者が多いヒルドイド。

乾燥には、とにかくヒルドイド!!冬は、手放せません。

すごく肌のキメが整ってしっとりします。

目元の「しわ」や「くま」にも効果抜群

目元の「しわ」や「くま」にも効果抜群らしい!!

強力な保湿作用があるので乾燥からくる目元のしわに効果があります。

血行促進・鬱血改善

また主成分の「ヘパリン類似物質」には血行促進・鬱血改善の働きがあり、「目の下のくま」の改善にも効果的です。

私は夜にヒルドイド軟膏を目元に塗って、ラップでパックしてます。このパックを始めてから目の下のちりめんジワが
なんと。。。なくなりました

お肌にピーンとハリを与えてくれるので
以前からアイクリーム代わりに使用してます。

皮膚科の医師に「ちりめんじわに塗っていると、シワが伸びるよ」と、アドバイスをされた人もいます。

敏感肌にも安心

「ヒルドイド」は乳幼児や高齢者にも処方される刺激の少ない薬です。

私は肌が弱く、とにかくトラブルが多い。ですが、ヒルドイドは消炎作用があるから、トラブルも治りやすいんです。

大絶賛の嵐!!

40歳ですが、若い頃より肌の質感は良くなりましたお高い化粧品よりも、効果があると実感しております。

アンチエイジングに効果的面のヒルドイドクリーム。上手に使って、しわやクマのない美しい肌に。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

333b54e9a21db110ca93ec9235c682bf_s

2016.2.28

美魔女が行う毎日の美容法3選

今話題の美魔女とは、35歳以上でありながら抜群のプロポーションと美しさを兼ね備える、才色兼備の女性を指します。 35歳以上でありながらもス…

ページ上部へ戻る