無理なく痩せよう!ダイエットフード人気の商品3つ

chia

何をやっても痩せない…30代後半あたりから、本当に痩せにくくなりますよね。そりゃあ、食べなければ痩せます。
でも、お肌をボロボロにしてまで痩せたくはないですよね。RIZAPに通えば2ヶ月で痩せるかもしれないけれど…。

それほどお金がかからなくて、手軽に試せるダイエットフードをご紹介します。

<明治プロテインダイエット>

meiji

買ってみた事のある人が多いのでは?ドラッグストアなどで手軽に買えて、何より美味しいのが人気の秘密。

この商品が何故ダイエットに効果があるか、というと、たんぱく質はしっかり、脂質と糖質は抑えてあるからなのです。たんぱく質は絶対に摂らないと、脂肪を燃やすエネルギー不足で痩せられないんです。
通常の食事だとたんぱく質と一緒に脂肪分も摂取してしまいますが、明治プロテインダイエットなら大丈夫。しかも脱脂した大豆たんぱくですから、徹底的に脂肪を取り除いてあるんです。

糖質が4.6g~6.0gなので、一見多いように思うかもしれません。ですが、脂肪を燃やす着火剤となるのが糖質ですから、プロテインだけ摂ってもダメなのです。

この製品で痩せなかった、という人は多分、運動不足です。たんぱく質(プロテイン)は運動しないと消費されません。
普段から肉や魚などでたんぱく質を多く摂取している人は特に、たんぱく質過多になっている可能性があります。
出来るだけ歩いたり、簡単な運動をするようにして下さい。

週末だけ、という期間限定なら、3食とも明治プロテインダイエットというプチ断食も良いと思います。必ず低脂肪乳で溶いて飲んで下さいね。
水で溶いたりすると、完全に栄養不足ですよ。

<ファスティープラセンタ>

fasty

酵素ドリンクダイエットとして有名です。1本3,800円ですが、これ1本で週末プチ断食する事も出来ますし、1本で24杯分取れますから、毎夕食に置き換えでこれを飲んでも、1杯が40kcalしかないので、牛乳やヨーグルトと合わせても200kcal行きません。

この商品の一番優れている所は、豚プラセンタが大量に入っている事。1杯で4,000㎎以上入っていますから、美容にも健康にもとても効果的。美白、シワやたるみの改善、疲労回復、造血、免疫強化などが期待できるんです。

酵素もたっぷり。キャベツ、ニンジン、タマネギといった天然の野菜などを使い、更にその酵素を低分子化しているので、とても吸収されやすいんです。酵素の働きが弱いと新陳代謝がうまく出来ませんから、お肌がどんどん老化してしまうのです。

お肌にも健康にも良くて、ダイエットまで出来ちゃうので、とても人気です。頑張って朝と夜に置き換えて、2ヶ月で10キロ痩せた人もいるんですよ。

<チアシード>

chia

ミランダ・カーやDAIGOがよく食べている事で有名なチアシード。ごまとそっくりな外見ですが、水につけると10倍に膨れます。
見た目がカエルの卵のようなので、慣れるまでちょっとキツイですが、ダイエットと美容・健康にとても効果があります。

見た目がゼリー状なので栄養がないように見えますが、実はチアシードと水だけで生きられる、と昔から言われているほど、栄養素たっぷりなものなんです。
植物性たんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどがぎっしりつまっていて、美容効果はもちろん、高血圧や動脈硬化の予防、肝がんのリスクを抑えることがわかっています。

非常に腹持ちが良いのでダイエットにぴったりですが、カロリーも高め。でも、1日大さじ1杯で50kcalなら問題ありませんね。
ジュースやヨーグルトに入れ、夕食の置き換えにするのがおすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_39446708

2015.12.31

ペーパーナプキンのアレンジ方法(100均&IKEA&ニトリ)

「驚くべき使い方アイデア」の前にペーパーナプキンについて。100円ショップやIKEAなどでは100円台で買えちゃうペーパーナプキンですが、色…

ページ上部へ戻る