毎日が楽しくなる雑貨の人気アレンジテクニック

kajihuku

毎日が楽しくなる雑貨の人気アレンジ7選

ちょっとしたアイデアで暮らしに輝きが増す

玄関にグリーンを置きませんか?

玄関にグリーンを置くととても明るくなりますし、オシャレな空間が完成します。玄関にはどんなグリーンをチョイスすると良いのでしょうか。
ポトスなどはオススメです。

potos

日陰でも強く、切って水に入れておくだけで、根が出てきて育ちます。その他にもアジアンタムやパキラなども環境に強いので良いです。玄関は夏や冬に気温の影響を受けやすいので、強い植物でないとすぐに弱ってしまします。

家事が楽しくなるワンポイント

お掃除のコツとか、グッズを使うとか色々方法はありますよね。今回ご紹介する家事を楽しむコツは…

kajihuku

ずばり、家事用のオシャレ服を準備することです!

お掃除うんぬん、コツうんぬんではなく、まずは「気持ちがアガル」演出などどうでしょうか。好きな音楽をかけるという方もおられますが、結構家事服をオシャレにすると楽しいですよ。ぜひお試しあれ☆

要チェック!100円ショップで手に入るアレンジグッズ

cached

湯垢をはじくのがめっちゃ楽しいです。普段は嫌な掃除がこれなら楽しいですし、お子さんがおられる家庭なら子供さんが喜んでお手伝いをしてくれます。これが100円均一にあるのは嬉しいですね。

seria1

seria2

おしゃれ100円ショップSeriaさんのくっつくマット。色んなものがくっつくので、スマホで動画を見ながら家事をしたり、ちょっとお掃除のときに物を引っ付けたりすることができてとっても多用です。

 

まとめ:日々の暮らしを雑貨から楽しく変えてみませんか?

ちょっとしたアイデアで日々の生活が少しだけ楽しくなったりします。自分だけでは思いつかないことでも、インターネットには結構面白い情報があったり。ぜひ楽しいアイデアを探して暮らしを楽しくしてイキイキ過ごしましょう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

f180f42c301e69adb33ad75c8d74538b_s

2016.1.7

お相手は年下男性!今からでも遅くない!?40からの恋愛

家を出ると必ずと言っていいほど目に入るカップル。カップル。カップル。 街はカップルで溢れかえっています。二人で手を繋いで仲よさそうにしてい…

ページ上部へ戻る