プラセンタを使ってみて

プラセンタ

巷でよく名を聞くプラセンタ。

テレビで見るあまりの効果に、ぜひ一回使ってみたいなーと思ってついに使ってみることに。

アラフォーの私にとってはお肌は曲がり角のさらに曲がり角。

うろうろといつまでも心は20代か30代をうろつき回ってても。

アラフォーの現実には勝てない。

あー。クマが取れない。いや、シミかな?いつできたんだろう?と鏡の中の私とにらめっこ。

ファンデで消えない。

やっぱりコンシーラーいるのかなー?と思いながら、ついにプラセンタを使うことに。

ついにきたプラセンタ

ついにプラセンタがきた。

中を開けてみると、プラセンタの他にいろいろチラシが。

プラセンタ_チラシ2

プラセンタの使い方

プラセンタの使い方をじっくり読んでみた。

プラセンタ_手3

●洗顔後の清潔な肌になじませること

●化粧水ではないので、使用前にお化粧水で水分補給をすること

●洗顔→化粧水→「リマーユ プラセラ原液」→保湿アイテム(オイルやクリーム)の順に使う。

なるほどということで、洗顔して化粧水を塗った後にプラセラ原液をつけることに

新成分を配合しリニューアルした新リマーユプラセラ原液

プラセンタ箱

リニューアルしたプラセンタ原液

ちょうど、リニューアルしたプラセラ原液を使うことができました。

気になるリニューアル後の成分とは?

馬プラセンタエキスと馬セラミドとなんと新成分馬サイタイエキス!!

馬サイタイエキスって?

馬サイタイエキスとは?

サイタイ=臍帯。ヘソの緒から抽出される貴重な美容成分です。胎盤と同じように、母体で赤ちゃんがすくすくと育つために大変重要な役割を果たし栄養を蓄えています。

肌荒れ予防や、シワ・たるみなどへ期待がもてるとされています。

北海道のサラブレットを使用

病歴のある馬は通常サラブレットにはなりません。北海道のサラブレットを使っています。品質・安全面を考え、飼育から・製造・流通までの過程をきちんと追跡できるよう、北海道のサラブレットを選びました。

プラセンタの使い方を読むと

プラセンタの使い方を読んでたら、化粧水を塗った後にプラセンタを塗るらしくてエイジングケア用にとうたってた、美容液こみの化粧水を使うことに。

ただ、致命的なのは、そのエイジングケアようの化粧水、浸透力が悪すぎて最近使ってなくて。

鏡の前に放置状態。

最近の情報では、お肌をこするのは良くないらしくて、そのまま化粧水を手に取りお肌にピタピタ塗るんだけど。

浸透力の弱い化粧水を使ってみることに

プラセンタ_手2

早速、洗顔して美容液ようの化粧水をたっぷり手に取りお肌にピタピタと塗り込み、その後プラセンタをつけてみると。

なんと!驚いたことにあの浸透力の悪かった美容液用化粧水が3分ほどでお肌に吸収されてしまった。

ちなみにシミで気になってたところにまた、化粧水をたっぷりつけてプラセンタをピタピタと念入りにつけてたら2,3日後には消えて今はほぼないです!

たっぷりの化粧水が浸透、保湿力でピチピチの肌に

全部の美容液用の化粧水がたっぷりと肌に浸透し、お肌を触ると保湿力でピチピチする。

指で触るっともちっと指に肌がくっつきます。

それからしばらくすると、綺麗にサラサラに。

3日後

一生懸命やり始めて3日ほど経った後、友達に急に呼ばれて夜、化粧もしないで会っていたら、

「今日、綺麗に化粧してるねー。」

と言われて、

「え?何もしてないよ。」

と驚いて声を上げると、

「肌がめちゃくちゃ綺麗だよー。いつもクマあるけどないし。」

と言われてびっくり。

「気づかないの?」

と言われてさらにびっくり。私は、目が悪いので鏡にじーっと近寄って顔を見てたのだけど、なるほど肌がキメ細かくなってると絶句してしまった。

さすが、プラセンタすごい。と思って。プラセンタお値段的にちょっと高めだけどここまでの浸透力があるのかー。

肌だけがまるで若い頃のよう。

スキンケアが大好きに

それ以来スキンケアするのが大好きになって、化粧水や乳液、保湿クリームと揃えてしまいました。

その上ダイエットまで始めてしまって。

毎回外に出るのが楽しみになってしまったのです。

すっぴんで出ても別にいいけど、お化粧ノリが違うので、お化粧して出るのも楽しい。

 リマーユプラセラ原液 具体的に使ってみて感じた効果&欠点

●お肌の浸透力の良さ つけて3分ほどでお肌に浸透

●お肌のキメが細かくなる

●毎日こまめにしているとシミが消えて薄くなる

●全体的にお肌にハリが出て水みずしくなり実年齢より若く見える

●たっぷり使わないと顔全体に濡れない

●効果は抜群だがちょっと高い。。

リマーユプラセラ原液 評価まとめ

効果        乾燥肌や年齢肌でしわなどが気になる・お悩みの方

価格・コスパ    もう少したっぷり長く使いたい

配合成分      馬プラセンタエキスと馬セラミドと新成分馬サイタイエキス

匂い・テクスチャー 無臭・若干とろっとしている

満足度       肌質がはっきり変わるので非常に満足◎

使ってみた後の感想

などなどいろいろありますが、実際に使ってみて、使えない化粧水でも美容成分が多ければ使えるようになるということです。

浸透力は抜群で、お肌がもちもちします。化粧水の成分を最大限に引き出し浸透させるので保湿力が全然違います。まず見た目が若くなって、お風呂に入って顔洗うとテカテカ顔が光ります。まるで10代の頃のように。見た目にも他人がわかるほど変わるので、使う効果は抜群です。これに合わせて化粧水や乳液など揃えていけばさらに効果を倍にあげることが可能です。

ちょっと高いですが使ってみて損はないです。ただ、私の場合たっぷり使っていたので、もっと容量が多くてコスト的にお安くなるといいなと思いますが、このお値段でもっとボリュームがあったらコスパ的に充分かなと思います。

アラフォーなので、肌の悩みがちょっと深刻になりがちですが、プラセラ原液を使うと本当に肌質が変わるので、実際人から褒められるのが一番嬉しいです。美容の可能性を確実に倍にあげるので買う価値はあると思います。

皆さんも是非使ってみてください。

お試し後に気に入ったら、20%OFFで定期購入できます。約2ヶ月弱持ちますので定期継続がオススメです。

定期購入をやめる際には、3回目商品を受け取ってから次回お届けの10日前までにHP上に記載してあるフリーコールかメールの問い合わせフォームにて解約手続きができます。

 

↓公式サイトはコチラから↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

019f5c12b04fbc4fbc4aea64fc6dc796_s

2015.12.11

アイシャドウの選び方

40歳代になると肌の色も変化してきますので、メイクをする際にはいろいと悩みが出てきてしまう方もいらっしゃることでしょう。特に若いころとは違っ…

ページ上部へ戻る