40代以上にお勧めのワンランク上のスキンケア

_

40代以上にもなりますとシミやシワ、たるみなど様々な肌トラブルが現れてきます。

フェイシャルエステに通ったり、高級ブランドコスメでワンランク上のお手入れをしたいと考えている40代女性も多いでしょう。

でも、費用が続かない・・・そのような方にお勧めできるスキンケアアイテムを紹介したいと思います。

ちなみに美顔器やスチーマーは持っている方も多いと思いますから、別のアイテムを紹介していきます。

(金箔パックはくすみを解消して透明感のある肌に)

40代以上の女性に人気のあるパックというと温泉旅館のエステなどでよく見かける金箔パックです。

通販などで一枚6000円ほどで販売されており、価格は高いと感じますが、それでもフェイシャルエステのコースと比べてもリーズナブルな料金でワンランク上のお手入れができるようになります。

また、目元専用の金箔パックならもう少し安く購入できます。

金箔パックは金イオンの効果が期待できるので代謝を促し、リフトアップ効果も期待できます。

くすみの他、たるみに悩んでいる方にもお勧めのスキンケアアイテムです。

(顔用EMSで表情筋を引き締める)

現在は表情筋を鍛えるトレーニングが何かとメディアで話題になっていますよね。

ただ、すぐに引き締め効果を実感できるわけではありませんし、効率よく表情筋を引き締めたいと考えているなら顔用のEMSがお勧めです。

EMSというとエステのダイエットコースでよく筋肉を刺激する美容機器で見かけますよね。

ボディ用もありますが、顔には出力が高すぎるのでちゃんと顔用を使うようにします。

顔用のEMSは頬のたるみやほうれい線が気になる部位にパッドを取り付けるだけと簡単です。

テレビを見ながらできるので忙しい方にも続けやすいでしょう。

ちなみに顔用EMSは安いものなら2000円ほど、高いものなら1万円近くするものもありますが、3000円~5000円の商品が売れているようです。

(美肌を保つスキンチェッカー)

スキンチェッカーはデパートの化粧品売り場に足を運ばなくても自宅で簡単に肌の状態をチェックすることが出来ます。皮膚水分をチェックするものや皮脂の量をチェックするものがありますから、乾燥肌に悩んでいる方には持っていると便利なアイテムです。

使い方は5分~10分シートを貼りつけると結果が出ます。

季節の変わり目や新しい化粧品を買う時などにも役立ちます。

40代以上にもなりますと、一年中同じスキンケアでは美肌を保つことは難しく感じます。ですから、まずは自身の肌状態をしっかり把握してからスキンケア化粧品を購入していくのがお勧めです。

(美容ドリンクやサプリメントで美肌ケア)

Comp_83074154

美容ドリンクやサプリもワンランク上のケアができますよね。

年齢による衰えを感じている方にも美容ドリンクやサプリは効果を発揮するはずです。

ドラッグストアなどで一本200円~300円ほどで販売されているので美肌や美容、健康維持のために定期的に摂取するといいでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

ce228386028c9e4f377bb0ec9c9f2043_s

2015.12.27

美魔女の秘訣。若返りホルモンを分泌させる方法。

若返りホルモン"パロチン"とは唾液腺ホルモンのことで、よく噛むと人の唾液から分泌される天然の美肌ホルモンなのです。成長ホルモンの一種で、体の…

ページ上部へ戻る