美魔女が行う毎日の美容法3選

333b54e9a21db110ca93ec9235c682bf_s

今話題の美魔女とは、35歳以上でありながら抜群のプロポーションと美しさを兼ね備える、才色兼備の女性を指します。

35歳以上でありながらもスタイルは良く肌も綺麗な彼女たちは、一体普段どのような事をしているのでしょうか。

今回はそんな美魔女たちが行っている美容法を3つご紹介します。

【1.体を動かす】

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_s

スタイルを良くし肌を綺麗にするには、運動は欠かせません。

そのため美魔女たちは日々体を動かすように努力しています。

運動の種類はなんでも構いません。

ジムに通うのもいいですし、ウォーキングやランニングなども良いですね。

大切な事は自分に合った運動を探し、継続する事です。

運動は一回や二回ではなんの効果も得られません。

継続しなければ意味がないのです。

体を動かして汗を流せば、贅肉が落ちて適度な筋肉もつくので、ダイエットやスタイル維持にかなり効果的です。

また、運動をする事によって肌が活性化され、美しい肌を手に入れる事ができます。

ですが運動には1つ注意点があります。

それは日焼け対策です。

もし外で運動を行うようでしたら、日焼け対策は必ず行ってください。

紫外線は肌へのダメージがかなり大きく、シミなどの原因に繋がります。

その事をよく肝に銘じ、長く続けられる運動を行いましょう。

【2.食事に気をつける】

8c76c4354c9d0d0b947dc8f51e5d774c_s

食事は健康な体と綺麗な肌を手にいれるためのとても重要な役割を果たしています。

油物、甘い物などの食べ過ぎは肌トラブルの原因になり、肌を劣化させてしまう事に繋がるので気をつけてください。

食事は野菜を中心に、たんぱく質は鶏胸肉やササミ、魚などから摂るようにしましょう。

また発酵食品(チーズ、納豆、キムチ、ヨーグルトなど)を1日3種類食べるようにすると良いです。

発酵食品は高い栄養価と美肌効果があります。

また根菜類(ごぼう、レンコン、人参など)には食物繊維が多く含まれています。

女性は便秘になりがちで、便秘は健康面にも肌にも悪い影響しか与えません。

食物繊維は便秘を改善してくれる効果があるので、便秘の女性は根菜を多く食べるように心がけましょう。

【3.肌のお手入れ】

肌のお手入れはほとんどの女性が気を使っていると思います。

ですが多くの女性は間違ったお手入れ方法をしてしまっています。

例えば洗顔石鹸を泡を立てずに使ったり、化粧水を手でパチパチと音が出るくらい叩き込んだりなどです。

これらは間違ったお手入れ方法で、逆に肌を痛めつけてしまいます。

肌は摩擦に弱いので、洗顔石鹸はよく泡立てて優しく撫で洗いをしましょう。

そして化粧水はパチパチとつけるのではなく、両手で優しく包み込むように抑えながら肌に馴染ませてください。

いくら高い化粧品を使っていても、お手入れ方法が良くなければなんの意味もありません。

自分のお手入れ方法をもう一度見直し、正しい方法でお肌のケアを行いましょう。

以上、美魔女が行う3つの美容法をご紹介しましたが、誰もが少しでも意識をすれば行える簡単なものばかりです。

美魔女だからといって大金を使ってエステに行ったりサロンに行ったりしている訳ではありません。

生活の中で少し意識すればできるような事を積み重ねることで、誰もが美魔女になれるのです。

自分の生活をもう一度見直して、素敵な美魔女を目指しましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_100994002

2016.3.14

大人女子のためのスマホ活用方法

ガラパゴス携帯からスマートフォンに機種変更をしたけど、思ったよりもスマホを活用できていないという方は多いと思います。そこで、大人女子向けの、…

ページ上部へ戻る