ガウチョパンツについて

Street fashion concept: portrait of young beautiful woman walkin

すっかり今年の定番となったガウチョパンツですが、みなさんはどういった組み合わせのファッションで楽しんでいらっしゃいますか。

わりとすそ幅が広めなので、30-40歳代で体型を気にされている方でも、体型がしっかりとカバーできますし、着こなしがすんなりとして楽ちんです。

ガチョウパンツをはいていて気になってくるのは、やはりその足元です。

ブーツなどを履いてエレガントに決める

Comp_92754080

春夏のシーズンでは、スニーカーやペタンコ靴などで合わせたものが主流となっていましたが、この秋冬ではブーツなどをはいてエレガントに決めるのがトレンドになりそうです。

ブーツはショートでもロングでも、お好きな長さの物を組み合わせれば、大人っぽくもカジュアルな雰囲気にもなるでしょう。

ガウチョパンツ

Romantic girl walking in a field in sunset light. Winter, autumn

この秋冬には、ガウチョパンツの素材にも注目した方がよさそうです。

フェイクスエード素材のパンツでしたら、足元があったかいだけだはなくて、組み合わせによってはボヘミアン風にもなります。

フェミニンな印象や新鮮な雰囲気

Comp_69295717

レース柄のカーデガンなどと組み合わせれば、甘さが出てフェミニンな印象にもなります。

職場にも学校にも着ていけますし、鮮やかな色の服をはおれば、より新鮮な雰囲気にもなります。

ポコリお腹周りもしっかりカバー

40歳代になると、どうしても気になってくるのがウエストラインやお腹周りですが、ガウチョパンツでしたらそういった心配も解消してくれます。

ウエスト周りにタックの多めに入ったガウチョパンツをお選びになれば、ポコリとしたお腹周りもしっかりとカバーすることが出来て、スタイルを良く見せてくれることでしょう。

より華やかさがアップ

ふわりとした軽めの素材の上着や、レース素材の服と組み合わせれば、より華やかさがアップされます。

ガウチョパンツの良さは、その格好の良さにあるといえます。

組み合わせによってはオシャレ度もぐっとアップ

Brand men's accessories and shoes.

スカート感覚で普段使いにはけるのですが、今までのスカートよりもさらに新鮮で、組み合わせによってはオシャレ度もぐっとアップするのです。

この秋には、ニット帽やスエードのジャケットなどと組み合わせても素敵ですし、小物使いをさらに工夫すれば、さらにいろいろな冒険も出来るのです。

大人の魅力

これからやってくる寒いシーズンに、長めのロングコートをはおってみても、40歳代の方にぴったり合って、大人の魅力を存分に発揮することができることでしょう。

ガウチョパンツをまだ普段のお洋服に取り入れていないという方は、この秋のシーズンからでも、ぜひお試しになってみるのもいいでしょう。

きっとご自身にあったファッションが見つかるはずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FacebookやTwitterでも更新情報を発信しています。ぜひフォローをお願い致します。
☆関連サイト☆ ~ゆめボディ~

おすすめ記事

ピックアップ記事

Comp_99394592

2016.1.16

栄養たっぷり&ヘルシー!女性にお勧め、最後の一滴まで味わえる鍋レシピ!

体調を崩しやすい季節。 疲れて免疫力の低下した体は、食事で回復させるのが基本です。 今回は鍋一つで手軽にできる、健康にいい鍋レシピをご紹…

ページ上部へ戻る